日本でサンバ衣装購入+サンバレッスン

日本で、サンバ衣装はネットで、ブラジルから直輸入のものが買えるようです。

頭につける、カベーサは鳥の羽がふんだんについていて、保管も取り扱いも、メンテナンスもものすごく大変そうに見えます。
歌手の小林幸子さんの紅白の衣装ってこのカベーサがお手本なのかな?そんな感じに派手派手です。カベーサ。

楽天のショップでは、ベリーダンスの衣装が山のように売られていましたが、サンバ衣装は見つける事ができませんでした。
でも、浅草サンバカーニバルでは、ベリーダンスの衣装でも大丈夫かもしれません。
そんあ感じの人もいましたから。

でも、ブラジルのサンバを目指している人ならば、「vila do samba」でブラジル直輸入のサンバ衣装をゲットすることをオススメします。

vila do sambaでは、サンバのレッスンを受けることも可能です。初級サンバから応用クラス、男性のためのサンバレッスンもあり。

vila do sambaからは、ブラジルサンバの熱気が漂っている感じです。東京の豊島区目白にサンバレッスンのスタジオがあるようです。

あの、布の小さなビキニのサンバ衣装が着れるかどうかは置いておいて、サンバは、腰をプルプル振って、脂肪が見る見る。落ちそう!とは思います。
とりあえず、私は樫木先生のDVDでサンバステップをかじり、妖艶な肉体を手に入れるまでは、サンバ衣装は控えます・・・。

サンバダイエットはいいかも+1 !



関連キーワード

関連ページ

サンバはブラジル流以外のものもあるのか?
私の脳が知っているサンバと言えば、ブラジルのリオのカーニバルで、妖艶で、モデルのような体型のブラジルセクシーレイディーたちが、煌びやかなお衣装で、上手に、腰をフリフリしつつ、ダンスするというものです。それと、私のダイエットの師匠の一人である、樫木先生が、カーヴィーダンスの中で、「次はサンバの動きだよ!」というようなことを言って、「チャチャチャー、チャチャチャーという掛け声と共に、軽やかにサンバステ
陽気なサンバは悲しい歴史の上にあった
浅草サンバカーニバルで頭が混乱したので、サンバの本場のブラジルサンバについて、学んでみました。サンバの発祥の地はブラジルのサルバドールというのが、有力な説なんだそうです。はっきりはしていないのですね。時期は19世紀の終わりごろとされています。当時のサルバドールは黒人奴隷がアフリカから、降り立った地とのことです。サンバの音楽というのは、この黒人奴隷達がアフリカから持ち込んだ打楽器や、彼らの宗教的な舞
日本でサンバ衣装購入+サンバレッスン
日本で、サンバ衣装はネットで、ブラジルから直輸入のものが買えるようです。頭につける、カベーサは鳥の羽がふんだんについていて、保管も取り扱いも、メンテナンスもものすごく大変そうに見えます。歌手の小林幸子さんの紅白の衣装ってこのカベーサがお手本なのかな?そんな感じに派手派手です。カベーサ。楽天のショップでは、ベリーダンスの衣装が山のように売られていましたが、サンバ衣装は見つける事ができませんでした。で